先日、東京都世田谷区の「上野毛の家」
「主婦と生活社」から雑誌掲載の取材を受け、
WHITEも立ち会ってきました。
(遅刻気味でお伺いしてスミマセンでした。)
■まずはこのショット! 私のお気に入りアングルのひとつ。
上野毛の家②.jpg
⇒ちなみに内装は全室:珪藻土を採用。
 柔らかな気持ちのよい空気環境が魅力の「上野毛の家」
 (写真では伝わリにくいのがとても残念!)
■ガーデンの芝生&樹木もいい感じ!でしょ。
上野毛の家①.jpg
ホテルライクなサニタリーや オープンなバスコートが魅力の浴室。
そして、屋上には多摩川の花火大会が目の前に見えるルーフバルコニー!
などなど 見所満載の「上野毛の家」!
今回の取材を快く受けて頂きました「S様ご夫妻」!
誠に有り難うございました!
9月20日(土)のお台場での
ランチビィッフェパーティーも楽しみにお待ちしております!
雑誌は11月発売予定。 
またこのブログでもご紹介しますね。
BY WHITE
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ banner_21.gif
↑↑↑たまにはクリックして頂けると励みになります!

カテゴリー