モデルハウスのリビングに~昨年から
【外気温&外の湿度】を計測できる機械を設置してみました。
★今朝、最低気温&最低湿度の記録を表示すると~
外気温!マイナス!.jpg外気温!マイナス! (1).jpg
★あらっ! マイナスじゃない! ▲2.4℃! 
 横浜市泉区だから。。。少しは暖かいと思っていましたけど・・・
 (周辺に比べ~高台に建つからかしら?)
 ちなみに・・・外の湿度は【9%】
 こりゃ~乾燥注意報も出るわけです。
★室内はというと・・・
 深夜電力での蓄熱式温水床暖房OFFにしてから 「5時間後」
 21.5℃&41%の湿度(加湿器2台可動)といった状況。 本当~暖かいね~。 
 (今日は予想外にお客様のご来場が多く・・・こちらの写真を
  撮ることを忘れてしまいました・・・ごめんなさい。)
お正月仕様.jpgお正月仕様 (1).jpg
★ちなみに「お花たち」はお正月仕様にリニューアル済。
★深夜電力の「蓄熱式温水床暖房」だけで! この暖かさを実現~!
 是非、この寒い冬に【街かどモデルハウス】へお越しになってみてください。
 
BY WHITE
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ banner_21.gif
↑↑↑ちょこっと!クリックして頂けると励みになります!

カテゴリー