◆2011年! これから~新築をお考えの方には 住宅ローンは何が良い???
 安定志向~!でも~もちろん~総支払額は安い方が決まっている!
 なんて私みたいな考え方のお客様には~!
____________________________________________________________
:全期間固定金利の 「フラット35S」 (しかも10年金利引下げ▲1.0%)
 ジューテックホームの建物では標準仕様で!対応可能。
 (一部・・・地域によっては変更あり。申請費用別途です。)
____________________________________________________________
:金融機関の変動金利(全期間金利引下げ▲1.0~1.6%程度)
____________________________________________________________
フラット35S 111.jpg
 【A+B】のリスク配分を考えた組み合わせ! が おススメ!です。
 (フラット35S:10年金利引下げ・・・私のような借換え人間には当然、不可!チクショー)
 今年のマイホーム建築!は~
 この低金利!や住宅エコポイント!(30万ポイント!)や贈与税の非課税枠拡大!
 過去最高水準の住宅ローン減税!などなど! メリットいっぱい!
 そういえば・・・
 「家は不況の時にこそ~建てるんだ!」なん~て、
  とある「クライアント様」がおっしゃられておりました。
 将来の消費税の増税も視野に入れた場合・・・
 今年! 2011年は マイホーム取得にとって~お得な年!となりそうですね。
 ※家づくりの「資金計画」も~お気軽にご相談ください!
BY WHITE            
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
 上記内容は~2011年2月6日現在のものになります。

カテゴリー