寝苦しい夜が続き、我が家でもとうとうエアコンが作動しました。
昨日、星野ジャパンメンバー24名が発表になりましたね。
賛否両論ありますが、ここは黙って『男、星野仙一』に期待しましょう!
4年に1度の「オリンピック」!
今回は隣国で行われるのに、
いまいち盛り上がりに欠けていると
感じるのは、小生だけでしょうか?
「暑い夏」にしてほしいですね。
レイザーレイサーで話題の水泳では、北島選手とライバルであるハンセン
との一騎打ちは個人的に楽しみです。(200mも見たかったです。)
また、猛暑でのマラソンは、野口みずき選手がぶっちぎりで
金メダル!予感します。みんなで応援しましょ!
今年も去年同様、間違いなく猛暑です!
どうせなら、仕事でも・遊びでも、スポーツでも
楽しんじゃいましょう!
BY KOBA

カテゴリー