北欧のクラシカルデザインの【大屋根】
茨城県つくば市 みどりの の家.JPG 茨城県つくば市 みどりの の家 (1).JPG
やはり・・・いつ見ても~いいです~。
写真は【茨城の家】と【長野県「軽井沢」の家】
そして【神奈川県厚木市「みはる野」の家】【横浜市都筑区「北山田」の家】
【横浜市金沢区「釜利谷」の家】をピックアップ。
長野県 軽井沢の家.JPG 厚木市 みはる野 の家.JPG
横浜市都筑区 南山田の家.jpg 横浜市金沢区 釜利谷の家.jpg
以前、ヨーロッパへ旅した際にも
「この手」のクラシカルデザインの建物が
多くある町並みに出くわしたのですが・・・
まあ、それは圧巻!の一言でした。
(ちなみにその町並・・・ドイツで180年前のもの。著名な建築家によるもの)
⇒飽きのこない不変性のデザインも、また魅力です!
旧)みなとみらいのモデルハウス.JPG 旧)みなとみらいのモデルハウス (1).JPG
上の写真は 横浜の「みなとみらい」での
「旧」モデルハウス。(11年前です。もう解体しちゃいましたけど。)
「雪」の似合うこと。。。 今季の冬は「雪」降るのかな???
⇒「雪」が降ったら街かどモデルハウスへLET’S GO! 「温熱環境」体感できます!
パソコンのデータ整理をしていたら色々と出てきましたので・・・
皆さんのご参考まで。
BY WHITE
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑↑只今「ブログランキング」参加中です!
   宜しければ クリックに御協力下さい!

カテゴリー