■オーク・メイプル・ビーチ・バーチ・チェリー・チークなどは
 街中でも色々とみる機会があるので 皆さんもイメージしやすいのでは?
■しかし~
 ブラックウォールナット・カリン・ブビンガ・ゼブラ・
 サペリ・ウェンジなんて…イメージできます?  
 
 出来る方…かなりのマニアです。(もしくは材木屋さん?)
 (うちの息子はウルトラマンに出てくる怪獣?と一言…。)
ちなみに…こんな感じ。(写真では少々わかりにくいんですが。。。)
bubinga_img_01.jpegkarin_image_01.jpegsapelli_img_01.jpegwenge_img_01.jpegzebra_img_01.jpegteak_img_01.jpeg
人工的で作り上げた「カラー色」で塗装する…よくある床材…。
それより「自然」の樹種の色・模様・節・風合いを生かした床材…いいですよね!
「床材」こだわるなら~JUTEC! これっ!おススメよ!
BY ブビンガ WHITE
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑↑たまにはクリックして頂けると励みになります!

カテゴリー